旧JPHC絡み

フォーラム ハードコア板 旧JPHC絡み

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にsads_hcにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #398
    sads_hc
    参加者

    むかーしやってたsads_hcです。
    jphc絡みの化石人種が生き残っておりましたら、是非生存確認をww

    #399

    サジーさんですよね?w
    牛丼に紅しょうが山盛りかけて食べるっての
    めっちゃ覚えてるw

    #400
    sads_hc
    参加者

    うおお!なんとなくスカルコレクターさんという名前覚えとります(笑)ありがとうございます!
    牛丼紅生姜は事実なので、当時の私ですねwww

    最近なかなか繋がりにくいですが、マイペースで遊んどります。
    昔の人、ちらほら復帰してくるといいなぁと思っておりまする。

    #402
    yosoheya
    参加者

    むか~ししていたyosoheyaと申します。顔見知りはあまりいませんがトリストラムの鍵が出だした頃に辞めてしまいました。再度復帰しましたがpubチャットで全く会話なく(US)少し残念。asiaは少し会話成立したけどHCの部屋がなく・・・結局USでこっそりやっています。
    battletag:yosoheya#3108
    クロスプレイできないんですね。PSの人口が多そうでした

    #403
    sads_hc
    参加者

    毎度様です!
    自分はPS5で始めたんですが、今はPCメインでやっとります。
    昔はなかなか痛い書き込みばかりしてましたがwww
    D2Rは長く細くずーっとやりたいなと思ってるので、気長によろしくお願いします。
    diablo4も楽しみです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「旧JPHC絡み」には新しい返信をつけることはできません。
タイトルとURLをコピーしました